HOME
2006年
♂親(O氏所有のガクト) ♀親 O氏所有
'05年トサキン保存会 親魚 準優勝
2007年11月18日
下段は左右で2匹の魚です。それぞれ渡りが広いのですが腹がでませんでした。
2007年09月25日
角度によっては別の魚に見えます。
2007年10月18日
中々腹が出ません。やっぱり当歳の時が大事ですね。
2007年09月09日
この魚は別容器の撥ねですがちょっと良さそうです
2007年09月25日
一番左の魚は下の7月30日魚で褪色は終了しましたが、腹がありません。
2007年09月09日
一番左の魚は下の7月30日魚で褪色が済みました。他も一回り大きくなっています。
2007年07月30日
この魚は7月07日の魚でかなり褪色が進んできましたが、もう少し腹が出て欲しい。
2007年07月19日
給餌量の増加で腹がかなり良くなってきました
2007年07月24日
この魚は7月07日の魚です
2007年07月24日
6月26日に腫瘍?が出来ているのを発見しましたが
約1ヶ月で右のようにかなり良くなりました
2007年07月19日
この魚は7月07日の魚でかなり褪色が進んできました
2007年07月19日
給餌量の増加で腹がかなり良くなってきました
2007年07月09日
一番左の魚は下の写真と同魚です。餌の量を増やしてみました。一番右の魚は金座の裏に腫瘍が有りますが、いたって元気です。
2007年07月07日
下の6枚の写真は同じ魚です。取り方でかなり違って見えます。(もっと腹が出れば...)
2007年04月14日
2007年04月01日
欠点はありますが良い感じではないかと
2007年03月18日
2007年03月03日 2007年03月07日

2006年6月にO氏より、貴重な掛け合わせの
稚魚を分譲していただきここまで育ててきました。
2006年は私毎で満足な世話が出来なくて
魚達もそれを表した出来です。
2007年はどう変化していくのか楽しみです。

褪色前のガクト
2006〜2007年 成長記録 (ガクトJr)
inserted by FC2 system